なな板三周年記念日

【なりきりネタ板】3周年祝賀会【自治新党】
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1187027167/

1 :名無しになりきれ:2007/08/14(火) 02:46:07 0
▼スレの趣旨
2007年8月15日に迎えるなりきりネタなんでもあり板の3周年を祝う本スレ。
誰でも広い心で受け入れ、楽しいなりきりネタなんでもあり板を目指して祝うスレ。

▼スレ内ルール
1.有志の参加は自由。
2.叩き・煽り・揶揄・釣り・頭のおかしな人は放置。
3.放置すべき対象を放置できない者も放置。

▼避難所
なな板避難所
PC http://jbbs.livedoor.jp/computer/20066/
携帯http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/computer/20066/
なりきりネタなんでもありなんでもあり
http://yy47.60.kg/charaneta2mog2/
馴れ合いなりきり
http://yy47.60.kg/charaneta2intro/
チャットなりきり
http://yy47.60.kg/charaneta2chat/
AAなりきり
http://yy47.60.kg/charaneta2aa/

▼1年間の歩み
2007/02/12(月) 03:30:35 阿龍規制(_BBS_charaneta2_hyg\d+-p\d+\.flets.hi-ho.ne.jp)
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1171212495/61
2007/02/12(月) 19:17:28 BBS_SLIP=checked(PC/携帯/p2の識別子)開始
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1163111897/358

▼過去スレ
1周年.http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1123947308/
2周年.http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1155543140/

▼関連スレ
【なりきりネタ板】自治新党その12【新秩序】
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1181748711/
なりきりネタ板 雑談・質問・情報スレPart16
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1176890930/
9 : ◆xXvWALLvss :2007/08/15(水) 18:03:07 0
>1
スレ立て本当にご苦労様だったな!ジュニア!(≧∇≦)
何て素晴らしいスレ立て!実務能力!センスの良さ!最高だ!
誰でも広い心で受け入れるなんて、なな板の方向性と同じく、広く深いな!うん!

誰でも広い心で受け入れるけど、不快なヤツは放置って、ちょっとあんまりだけど!
でも、受け入れてはいるな!素晴らしい!何て最高な好人物!
何か大勢が何故かオレを誤解してるから説明するけど、オレは他所では、その場所のルールを優先してるからな!



オレからも言わせてくれ!「1乙」と「おめ」と!三年だぜ!?三年!
生まれて来た子供が、三年もすれば見事に男女の容姿の差が現れてる!
三年の月日は大きい!三年で変わったものはたくさんある!なな板もそうだ!

よくも悪くも雰囲気は変わったけど、オレは古い良さも新しい良さも取り入れていくぜ!
板の主役だからな!(フフン 今日はオレの四回ある誕生日の内の一つなんだ!
みんなで楽しく盛り上がろう!今日は無礼講だぜ!o(>▽<)o ウキャキャキャキャキャキャ

本当はもっと喋りたいけど、あまり長々と話すと迷惑にもうなってるだろうけど
て言うか何この過疎!?(=△=) ガーン・・・ 過疎にも程があるだろ!><
識別子導入や、バイバイさるさん等、マイナス要素が目立ってるな!

コレは非常に嘆かわしい事だ!去年や一昨年ならもっと盛り上がってたはずだ!きっと!
こうなった以上、板の主役としてオレが盛り上げるしか無いのかーッ!?O(≧∇≦)O
オレはなな板をよくする為に、これからも頑張るからな!(≧∇≦)vヴイッ!

                    〜板の主役"WALL"さんの祝辞でした〜